久留米の筑後川にうかぶ夕陽

こんばんわ、e-garden(いーがーでん)中村穂高です。

e-gardenのショールームは、筑後川の近くにあります。
筑後川に春の菜の花を求めにいってきました。(写真撮りにね)

花の写真は明るい昼間に撮るのがフツーですので、今回は夕方の菜の花を撮ろうと筑後川に挑みました。


堤防を上がると・・・・・ そこには・・・・・・
なかなかステキな夕日じゃないですか。
一瞬、まわりの音が全て消えてしまいそうな、グッと引き寄せられる夕日です。

みなさんにこの感動を伝えたいのだが、素人の私が撮った写真ですので、伝わらないなあ。



この静かに熱く燃える夕日が私を励ましてくれるのです。

明日もがんばろう!!!





♪夕焼け空はあかい、炎のようにあかい この星の半分を真っ赤に染めた
 それよりも もっと赤い血が 体中を流れてるんだぜ

 体中を流れてるんだぜ 
 体中を流れてるんだぜ  ♪



明日は福岡県久留米市のO様邸で、ポストと手摺工事をします。
レポートしますので、お楽しみにー