我が家のミニキャロル ~福岡県久留米市のe-gardenスタッフによる家庭菜園日記です。

こんにちは、e-garden(イーガーデン)中村穂高です。

以前からご紹介しております、我が家の家庭菜園、ミニキャロル。

前回ご紹介したのが5月末でした。
  ↓  ↓
『2011/5/30 家庭菜園 実生の楽しみ^_^  福岡県久留米市のe-gardenスタッフによる家庭菜園日記です。』


あれから早2週間、どんどん成長し続けたミニトマトの現在は。。。
こ~んなに大きくなりましたよ~

前回わさわさと森のようになってたので、間引きしたところ、

こんなにスッキリとなり、かえるの番人さんもしっかり見届けられます(笑)



このミニトマトの花、黄色なんですね~
皆さん知ってました?
しかもミニトマトなのに花は大きい!

ひとつの株から何十個って実が採れるらしいもんね。。。

実が生り始めたら毎日の弁当に必ず入ってそうだなぁ・・・



過去のe-garden(イーガーデン)的家庭菜園はコチラでご紹介

参考までにご覧くださいませ。。。