ガーデンの中でランチ

こんにちわ、最近早起きができるようになったスタッフの今泉です。



先日、美容室に行って、担当の美容師さんが




佐賀市神崎町にある民家レストラン『うらら亭』のお庭が素敵でしたよ~と話してくれて・・・




地元で場所も知ってたんですが、今までなかなか食べに行くチャンスがなかった私ですが、




やっと念願かなってランチしてきました




まずは・・・枕木の門が出迎えてくれます。
それにしてもアーチに使ってるのは・・・古い枝
味わいがあって見てるだけで楽しい気持ちにさせてくれます
次に門をくぐって和風でモダンな石貼りのアプローチを通ります
店内へ続くアプローチを歩いていくと・・・
竹?で作った筒にヒューケラを植えてありました・・・
さりげないですが、おしゃれでこういう感じ大好きです
手作り感満載の温かさを感じる店内です
また、ところどころクラシカルな照明がとって~もお庭に映えてました
オーナーご夫妻が全てご自分で作られたお庭。




とにかく心温かく、癒される場所ですよ




隠れ家的レストランで、風にそよぐ木々の中




久々開放感を味わった今泉でした。。