喜寿のお祝いに金婚式!

昨日、義父の喜寿祝いに行ってきました。 

おまけに今年は金婚式ということもありWのお祝いをすることになるのですが、 

今日が誕生日ということで、1日早い誕生会へ 

まずはささやかなお祝いで義父の大好きな白ワインを持って行ってまいりました。 

なんなら、中村君がご両親から送っていただいた1ダースのワインも頂いていこうか 

とも思ったのですが・・・ 

しかし、義父はそのワインを仏様の前にお供えし 

赤ワインを飲んでました(私も頂いたのですが) 

中村君が先日のブログで、親に感謝してますか的な事を書いてましたが 

日頃は感謝することを忘れて生活してるなぁ~と思い 

昨日は、改めて感謝した1日でした。 

先月は、ベランダガーデンが全然進まないM氏も両家の親御さんを連れて 

海外へ行ったりなんかしちゃったり・・・ 

みんな、親孝行しよう!! 

ついでに、M氏のベランダ作りに中村君のワインを持ってそろそろ行ってやろう! 

この企画に予算はつきませんが・・・ 

噂のSでした