我が家のベランダ(なんにもない)を素敵にコーディネートしていこうかなと。 

会社のみんなからいつすんの?とあきれられ、忘れ去られていた企画、、、、、。 

ベランダガーデン、、、、。 

構想からはや三ヶ月、、、、あたまの中には素敵なイメージができあがっているのです。 

コンセプトは低予算、、、会社の廃材置き場から無断拝借?(いえいえちゃんと承認をえているような、いないような、、、、事後承諾的な)したあんなものやこんなものをリサイクルして素敵なベランダに仕上げようかなというこの企画、、、いつまで続くことやら、、、ではなく、 私(経理ですので、アマチュアです)がどこまでセンスよくしあげることができるのか? 

ご期待ください。 

社長!この企画にいくらか予算つきませんかね? 

つかない?あっそう、そうきちゃう? 

自腹と会社からの無断拝借廃材でどこまでできるか、不定期連載をお楽しみに!