今週はほんとに 疲れた・・・・・、久留米のエクステリアマン中村の週末のぼやき

こんばん、は、最近ブログをサボり気味のe-garden(いーがーでん)中村穂高です。 

今週はなかなか忙しい いっっっしゅうかんでした。 

あまり、忙しくしていることを口外するのもカッコイイことではないのですが、 
今週はハアハア言いながら仕事をしていたような。 






というわけで、ブログに書き込む余裕もなく。 

すみません。 

この気持ち、自〇浴〇〇のSさんなら、わかってくれるかなあ。 

お互いがんばりましょうね。




しょーもない書き込みですみません。 

らくがきだと思って、かんべんしてください。 


来週からはエクステリアネタ、お庭ネタで、ブログをにぎわせていきます。 
みなさん、お楽しみに!! 

さあ、帰って『ケータイ大喜利』観ながら、『穂高』という名のワインを飲もう。 

、このワインの名前についても誰も何も触れてくれないからなあ。 
をよくよく見てくださいよ。上をクリック クリック 

e-garden(いーがーでん)のスタッフたちは、冷たい人ばかりです。