手帳を買うときに衝動買い?してしまった

こんばんは、e-garden(いーがーでん)の中村穂高です。 

昨日は手帳を話をしましたが、 

手帳を買うときに、いっしょに買ってしまった本。
・30代を後悔しない 50のリスト
・伸びる30代は、20代の頃より叱られる 
・なぜあの人はすぐやるのか
ある人からは「病んでる」と笑われたけど、 

まあ、                       いいのです。 

去年、今年はあまり本を買わなかったんですよね。 
なぜかと言うと、自己啓発本は 
結局は言ってることは同じ、の場合が多い。 から。 

多くの本を乱読するよりは、数冊の本をちゃんと読んで行動するほうがいいと思っていたから。 


でも、多くの人の話を聞いたり、読んだりすると、 
やっぱ『できる人』 ってのは、勉強してるし、本読んでるよ。 


来年は本を読む年にしよう! 
本を読めるくらいの自分の時間を確保するようにしよう! 

俺にはまだまだ成長の伸びしろがたくさんあるぜい 


もうすぐ、年末年始の休暇に入ります。 
この3冊くらいは読めるだろ。