だからちゃんとやってるってば

k2021_top
ついにかっちゃいました、ケルヒャー。あんまりでっかいのもなぁ~と思い、入門機から。 

使用した結果、、、、 問題なくサクサクと高圧洗浄してくれます。

会社のやつよりは若干パワー不足ですが、なんのなんの、十分働いてくれます。 

難点は、作動時の音がうるさいくらい。下のこうるさい、白髪のじじ、、、いや、おじい様が気になるのでちょっと不満ですが、あとは満足です。  

で、はとさんがよく来訪されるので、ふんだらけでお茶目なしあがりの、鳩さんトイレとかしたわがやのベランダはみごとぴかぴかに。

高圧洗浄したさに、またうんこしてくれないかなと願うくらいに綺麗になりました。  

すみません、ビフォー、アフター写真とりわすれました、、、、。 

さてと次はライティングいきましょうかね、、、。  

ね?ちゃんとやってるって。ベランダガーデン。あったかくなったし、、、。次いつ掲載するかわかんないけど。

えへへ、しーやせん。