鹿児島にて。。。

おぉ~~~おぉぉ~~~おぉぉぉ~~ 

”おじゃったもんぜ” (意味:ようこそ、いらっしゃいました) 


ご存知、北茂ヤスです^^ 

こー見えても私、10年前に鹿児島に1年住んでいたことがございまして・・・ 


と、ゆーわけで、先日ちょこっとお休みをいただき、 

鹿児島へ行ってまいりました~ 



目的はといいますと。。。。 



コレです
0c1c9130df86feb45fdcbee4243ed23a
谷山から見るこの薩摩富士 

この日はなんと噴火つき!がばラッキーです 

このアングルが一番のお気に入りで、どーしてもこの場所に 

帰りたかったのでごあす! 


そして、決まってすることといえば・・・・・
c5a567c0b5179400b7f94e58d0981c3d
両手を思いっきり広げて、せーので 

”うぉぉぉ~~!!”って叫びます
8349ac813daf7621bab028a00568051b
この日は10年ぶり、せっかくなのでもう一回、せーの!

”うぉぉぉ~~うぉぉ~・・・・うぉ?!” まぁ~いっか・・・ 



この日は、ご存知「城山観光ホテル」にて1泊。
d1beca9478376cf5ad184d3a46a4a40c
朝日が昇る桜島に元気をいただきました! 

ありがとう~!!桜島~~ 


♪鹿児島おはら節
 (クリックすると視聴できます) 

http://www.youtube.com/watch?v=IEP_crC26k4