ゴールデンウィーク中に

お約束どおりベランダガーデンやりましたよ~。 

次回アップしたいとおもいます。(すみません、写真とりわすれましたもんで、、、) 

9階という立地条件のため、突風でものが階下や地上に落ちないように考えねばならず、また台風がきても、即座に収納できるようにと考えてつくりましたが、、、 

まぁ、、、強風で速攻で目隠しが倒れましたが、、、。ベランダがね、、、コンクリだから、支柱をがっちり固定できないんですよ、マンション特有の共用部分をいじっちゃいけないというルールがあるんで、、、。 

弊社の信用を守るため、一言もうしておきますと、わたくし、エクステリアやさんの経理が素人DIYでやってますからね!!プロ仕様はそんなことないのでご安心を!! 

いいんです、失敗は成功のもと。 

思考錯誤のもようをおたのしみに~。やるんです、やらなきゃならんのです。
tc2_search_naver_jp