土用の丑の日。。。

今日はうなぎを食す日! 

ですね。 

昨日行ったスーパーで1パック=1600円くらいで売られていました。 

今夜の晩御飯にと献立を考えている方も多いとおもいます^^ 


我が家の今夜の晩御飯は・・・ 

チビッ子2人は生まれてからまだろくにうなぎを食したことはないでしょう。。。 

滅多に食べるものでもないし、食卓に出す機会がなかったので。 


魚は好きなチビッ子たちですが、 

うなぎはどうかなぁ~・・・ 

ひつまぶし風にしたら食べるのかも?? 


夏バテ防止にはなりそうですが、 

やはり普通の献立にしようか、どうしようか~と考え中のライターMでした^^; 



 (旦那さんはうなぎが食べたいかもしれんけどね・・・^^;)