失くし物。。。

昨日、大事な大事な貴重品が入ったポーチを失くしてしまいました(>_<) 

失くしたと気づいた時には1時間ほど経過。。。 

慌てて、失くしたと思われるところへ行くとすでに無く・・・・・・・ 
(ショッピングセンターです) 

諦め半分スタッフの方に尋ねると、親切な方が拾って警察へ届けてくれたとのこと!  

警察へ連絡すると、本当に届けられており、無事に戻ってきました。 


場合によっては、戻ってこなかったかもしれません。。。 

本当に運がよかったと思います。 

心優しい方が、届けてくださったこと、本当に感謝しています! 

もちろんすぐに拾って下さった方に謝礼をしました。 


今回失くしたものを拾っていただいたことは初めてで、
 (過去に一度財布を失くしかけたことはありますが、勘違いで見つかりました) 

今後、本当に気を付けなければいけないなぁ~と改めて思いました。 

みなさまも、貴重品管理には気を付けて下さいね!