兄の結婚(*^_^*)

こんにちは~。ブログライターのMです。 

この度私の兄が結婚することになりまして・・・ 

兄はアラフォー。今年で38歳。 

いつか結婚する気があるのか、、、

それとも生涯独身貴族?と思っていましたら 

ついに独身生活にピリオドをうちました! 

もうすぐ入籍をするそうで、やっとうちの両親も安心できそうです 


お嫁さんは関西の方で、私より1つ上。 

先日、実家に挨拶に来られたので、お会いしましたが、 

明るく、さっぱりとして、とても感じのいい方でした 


私は兄と二人兄妹なので、念願のお姉ちゃんができたのが嬉しい  

年も近いし、本当の姉妹のようにこれからも仲良くできたらなぁ~と 

兄の結婚を嬉しく思うのでした。。。