生の橋本専務

京都のディーズガーデンの橋本専務、略して、ヤツハシならぬ生橋(専務すみません、、、、)ご来社いただきまして、こっそり聞き耳をたててお話を聞いておりました。 

ほぉ~へぇ~はぁ~、と興味深いお話をされていましたのでちょっくら拝借しようかなと。 

氏いわく、共感のない笑い話や失敗談はすぐ飽きられる。 

なるへそ~!! たしかに!!たしかにそうだなぁ~と。 

そうそう、そうなんだよね~っていう共感、大事だな~。 

フェイスブックやブログでものを書くときの引き出しが一つ増えました。 

えへへ。 

橋本専務、佐賀さんご来社ありがとうございました~。

匿名希望、経理担当 Mでした。