買っちゃった(^_^;)

あ~ついに買っちゃった・・・ 

ビデオカメラ! 

今使っているのは6年前、結婚のお祝いでいただいたもの。 

大事に使ってたけど、ついに壊れちゃったんですよね。。。 

長女が生まれたころはお祝いやらなんやらでよく撮ってたし、 

6年も使えばもう寿命かなぁ?? 

某家電量販店で修理の見積りを出してもらったら、約2万円とのこと! 

そんなにかかるんだね・・・ 

あと少し頑張れば新品が買えます 

ビデオはもういいかなぁとも思ったけど、 

次女はまだ2歳、これから先もまだまだ運動会や発表会、誕生日もあるし、 

貴重な成長の記録として残したいので、 

修理か新品にするか迷ったあげく、新品を買うことに!
 (壊れたビデオは再生はできるので、このままとっておきます) 

予想外のイタ~イ出費となりましたが、、、 

しかし、今時のビデオはデジカメもそうですが、なんて軽量で小さいんでしょうか。  

値段も昔と比べたらホントお手頃価格になりましたしね! 

2代目のビデオくん、これから宜しくおねがいしますね。。。