娘の誕生日プレゼント  マイチャリ

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。 

12月頭に娘が4歳になるので、少し早いのですが、誕生日プレゼントに自転車を買ってあげました。 
今まで三輪車を乗りまわしていたのですが、 
アパートの上の階に住む同い年の友達が大きい自転車を持っており、うらやましそうにしていたからですね。 
少々早いとは思いましたが、プレゼントしました。
11.27present01
私自身は買いものに行っていないので、妻にいくらだったか聞いてみると、 

約¥18,000 



そんなもんだろなあ。と思いましたが、 
よくよく考えてみると、 

私が通勤に使っている自転車は、5年前に¥9,800(だいたい)で買ったもの。
11.27present02
後輪の上部の、こども用のイスが約¥3,000 
ハンドル横の、こども用のイスが約¥3,000
(コレは写真に写っていません。) 

トータルで約¥16,000。 

それでも、こどもの自転車に勝てない。 


くぅっっっ・・・・・ 

世のイクメンのお父さんがた、 がんばりましょう。