こんにちは~。 

明日からe-gardenはGW休みに入ります。 


長い人は10連休らしいですよ^^; 

せっかくの休みなので、色んな所へお出かけしよう! 

って計画立てていらしゃる方も多いと思います。 


我が家は、GW前半は夜須高原 記念の森へ行って来ました~  

旦那は連休はず~っと仕事なので、私の友人を引き連れて。。。 


広~い公園にたくさんの遊具。 

チビたちは大興奮 

もちろん大人も十分に楽しめるし、何よりタダなのが嬉しい 

行かれたことのない方はオススメですよ~ 


GW後半は、旦那の兄弟家族とバーベキューの予定 

過去に、家族たちでグリーンランド、アフカンサファリ、 

うみたまごなど行きましたが、、、 


車の渋滞がやはりキツイ 
(ちびっ子がいると特に。。。) 

しかし、連休に渋滞はつきもの 

団体の時はレンタカーで1台で行くのがオススメです 

ガソリン代や高速代なども割り勘できるし。。。 


今年は連休のお天気も良さそうです 

皆さん、怪我や事故のない、楽しい連休にしましょうね 


By:スタッフM