真夏の方程式

真夏日+仕事後=缶ビール 

週末✕風呂あがり=缶ビール
こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。 

 ↑は、私、中村の『真夏の方程式』です。 

ガリレオは見ていなかったのですが、流行りにのっかってみました。 



なぜいきなりこんなことを言うかと言うと、
7.22manatu01
某コンビニエンスさんの、フェンスにかかげてあったポップ。 

最初は 
福山さんって誰?って感じでしたが、 
 
(そこを狙っているんでしょうけど、) 

よくよく考えると、ははーーーん となりました。 

ま、今回はコンビニさんのポップにのってあげました。 
いつものではなく、「金」の・・・です。
7.22manatu02
7.22manatu03
「実におもしろい」(お決まりの名言?) 


ポップって大事ですね。 

うちも展示場のポップがんばったほうがいいですねえ・・・ 


真夏日✕月曜夜=缶ビール 

飲んだのは、週末だけでないですけどね。