親子のヒューマンドラマ。

普段はあまりドラマを見ない、スタッフのMです 

しかし!めずらしく今季夏のドラマはいくつか観ているのがあるんですよね(*^-^*) 
(もちろん子どもの寝かしつけ後に観てます^^;) 


その中でも母子家庭の親子と周りの大人たちとの絆を描いた  

『Woman』というドラマが、毎回リアルな物語なのでいつも見入ってしまいます。 


子役の年齢が、うちの子と同じくらいなので、 

時には共感する部分があったり、 

これは違うんじゃない・・・?とか思うところもあったり。。。 


主人公がとっても複雑な家庭環境で、重い内容なんですが、 

何といっても子役たちの賢明な姿にはいつも感心させられます! 

母親がつらい状況の時には、 

『つらいことがあったら何でも相談してね』 

って、母親を思いやる小学1年生の女の子! 


もし私自身がキツイとき、、、 

うちの子だったら、、、まずあんな会話にはならないだろうなぁ~・・・(^_^;) 

ドラマなんで、視聴者の心をつかむためのセリフなのかもしれませんが。。。 

あ~来週はどうなるのかなぁ~~ 

続きが早く観たいところです