プラタナスの紅葉。

こんにちは!スタッフのMです。 

この頃、台風の影響からか、だいぶ涼しくなってきましたね~ 

我が家はほとんどエアコンはつけていません。 

昨日はお昼から晴れて、久々に青空を見ました~ 


なんと、近所の街路樹に植えられているプラタナスの葉っぱは、 

うっすらと赤く染まり始めていましたよ^^
3a13ac7de5609e113656c1406b88b976
すべてが紅葉すると、こんなに鮮やか 

秋空をバックにとても絵になりますね 


数年前に北海道旅行した時、富良野方面へ行ったんですが、 

ちょうど紅葉が見ごろの時期で、 

山間の紅葉が今まで見た中で一番綺麗だったのを、今でも覚えています 

九州も綺麗な名所がたくさんありますから、 

今年の紅葉狩りはどこへ行こうかと、ただ今考え中です