感動の運動会(*^^*)♪

こんにちは☆スタッフのMです^^。 

運動会シーズン真っ只中ですね~♪ 

先日、娘たちの保育園も運動会が行われました。 

年長の長女は最後の運動会でいろいろ頑張っていました 

かけっこ、組体操、ダンス、キッズソーランなどなど、、、 

組体操は園の体育教室で日頃からやってたようで、 

それは見事なものでした 


運動会の中で、一番楽しみだったのは、 

音楽に合わせて太鼓の演奏を行う、『鼓隊』です 

8月の終わりから練習して頑張った本番! 


みんなで可愛い衣装に着替えて、 

さっきまでニコニコしてぶざけたりしていた子どもたちですが、

いざ本番になるとキリッとした表情で、真剣な眼差し 

みんな揃って太鼓を叩く姿に成長を感じ、 

ビデオを撮りながらウルっときてしまいました 


今回は両方のじいちゃん、ばあちゃんが所用で観に来られず、、、 

ギャラリーはちょいと寂しかったかもですが、 

親子にとって、いい思い出ができた運動会でした