あったかグッズ。

11月も半ばを過ぎましたね。 

皆さん、あと1ヶ月でクリスマスですよ~ 
(そろそろツリー飾ろう・・・^^;) 


日に日に寒くなり、暖かい部屋やお風呂が幸せに感じる、 

寒がり&冷え性な、スタッフのヒグチです*^^* 

先日九州の山でも初冠雪が見られましたし、今年は早くから寒くなってますので、  

色んなあったかグッズの売れ行きはいいそうですよ^^ 

私のあったかグッズの定番は、もこもこ靴下&もこもこスリッパ、 

ヒートテックインナーと、まぁ普通ですけど、 

今年はコレも必須アイテムとしたいと思います
38b58eae2f05affafc8a0747486e2c88
『めぐりズム 蒸気の・・・』シリーズの温熱シートです。 

一時期、『蒸気でホットアイマスク』が人気でしたね 

私は今でも就寝前に使っています 

『蒸気の温熱シート』は、肩に貼るタイプで、

しかも、コレは爽快感プラスということで、  

『肌はスーッと爽快、奥はじんわり温まる。 
この不思議な感触は発熱部分からメントール 
(爽快成分)がでることで起こります。 
温熱のあたたかい感触と、メントールの 
スーッとした爽快感が同時に発生することで、 
これまでにないじ~んとした気持ちよさが 
長続きするのです』 

とのことです。 

スーッとしながらもあったかい。。。 

効果は4~5時間続くそうです。 

お仕事の時でも、終わってからでも、 

癒されること間違いなしですね。。。きっと。