こんにちは。スタッフのMです。 

すっかり冬の装いになったこの頃、今日は特に、特に寒いっ!! 

と思ってたらば、家から見える山は雪景色でした 

きっと雪だるまもたくさん作れるくらい積もっていたのでは。。。 

私がさらに『おお~!』と思ったのは、雪山を背景に、雨上がりの虹が出ていたからです
18d4c0ac316b29a0cd96ec1057e6fd53
虹はちょっと薄かったんですけど、ちゃんと半円を描いていて、 

なかなか綺麗な光景でしたよ~ 

虹って、子どもが喜ぶんですが、30代の私も綺麗な虹がでると 

なんだかほっこりした気分になります 

しかも朝から見られると、一日の過ごし方もいつもより得したような 

今日はちょっと奮発して、今年大人気の『金の食パン』を買ってみようかな