うんちょすくんとの付き合い方

ダイエットを開始するとですな、 

なるだけたくさんうんちょすくんがでると、体重減につながるので気分ええんですわ。すっきりするし。  

しかしですな、ちょっとでもうんちょすくんが少ないと、がんばりすぎるんですわ。 

つまり、、、、 

きばりすぎるんですよ。 

おかげで、きれきれな地主さんになりそうです。 

注意しよ。 

ことしはちょっと、こういうエッセイテイストでしょうがないなこいつと笑っていただける路線でいこうかななんて、 
あわよくば、エッセイストになろうかな~なんて、コラムニストでもいいけど。。。思ってる昨日、おととい、今日この頃です。 

まつお