歯医者にて。。。

こんにちは。スタッフのMです。 

長い長い夏休みもあと10日ほどで終わりますね~。 

今日は長女の小学校は登校日だったので宿題を持たせて送り出しました。 

そんな長女は只今歯医者さんと格闘中・・・ 

いつもはわんぱくで元気な子なんですが、歯医者さんが大の苦手で。。。 

診察台に座ると一気にヘタレで弱々しい姿に。。。 

学校の歯科検診で初期虫歯が見つかり、夏休みに入ってから通ってますが、  

以前に一度麻酔を打って治療して以来、(その時はすぐに終われたのに) 

麻酔と、歯を削るキュイーンの恐怖が頭をよぎるようで、なかなか治療できず・・・ 

なんとか説得して、痛くないような治療をすることができました・・・ 

先生、歯科助手さん、お疲れ様でした。。。 

はぁ~・・・付き添った私も疲れたぁ~ 

早く完治させないとなぁ 

みなさんのお子さんは歯医者さんどうですか??? 

嫌いなら嫌いでいいから今度こそスムーズな治療ができますように・・・