将来大物・・・(?)

こんにちは。 
4日土曜日は、末っ子(2歳)の保育園運動会でした。 

2歳なので、競技らしい競技もないんですが、『障害物競走みたいなやつをやります。』と、先生から聞いてましたの。 

当日・・・名前を呼ばれてもピクリとも動かない娘。園児席の椅子にどこぞの社長さんですか?と思わせる座り方。 
もう一度名前を呼ばれても知ら~んぷり。まっっっっったく動く気配なし(笑) 
慌てた先生が、手を引きに行くも動かず・・・。 

娘の運動会、終~了~。  

早起きして作ったお弁当は何だったんだ!? 
早起きして場所取りしたのに何だったんだ!? 
ビデオセッティングしたのに何だったんだ!? 

まぁ、そんなもんか・・・。  

                                      もう、早起きはしない。大塚でした。