人はカップラーメンを一回でなんこ食べれるのか?  

と秋の夜長にふと思いつきましてね、従兄夫婦VS我が家で対決してみたんですよ。  

今考えるとよくこんな企画に従兄夫婦ものってきたもんだなと。 

当初予想、10個はいけるやろ余裕で。 

と踏んでましたんですね。 

飽きるといけないので、塩、しょうゆ、とんこつ、やきそばといろいろ買い込んで、 

いざ対決!! 

従兄夫婦の奥さんは二日酔いグロッキーだったので余裕の勝利! 

ができなくて、、、、 

結局3個半でわたくし早々にリタイアさせていただきました。 

無理やて、あんなんいくつも食べれんとです。 

結局、グロッキーだった従兄の奥さんがねばりにねばって負けました。完敗でした。  

わたしまけましたわ、逆からよんでもわたしまけましたわ。。。 

そういえばわたしダイエット中でしたわ。。。  

ということで一週間かけてもとの体重まで戻したというなんともかんとも骨折り損のくたびれもうけな挑戦に終わりました。 食欲の秋ですが、食べすぎには注意しましょう。 

野菜でいい、野菜はいい。野菜がいい。 

紆余曲折をへて今年の健康診断までには去年より痩せますぜったい! 

松尾