ようやく体が復活です。。。

こんにちは。スタッフのMです。 

今週初めからインフルA型に侵され、しばし休養しておりました。。。 

ようやく体調が戻り、本日から仕事復帰しました  

休養中は健康に過ごせて、美味しいものを食べられることがホントに大事なことなんだなーと 

しみじみ思って過ごしておりました。 


インフルなんてまさか、掛からんやろうと、油断していた結果がコレです  

長女⇒私⇒次女 と、完全にインフルにやられてしまった母娘でした・・・。 
(ダンナだけはいまのとこ感染なし。) 

インフルエンザは今が一番感染のピークだそうです 

うがい・手洗いはもちろんのこと、 

ご家族に感染者がもし出たら、外出は極力控えてくださいね 

どーしても用事がある場合は、マスク着用をお忘れなく