洗車のタイミング、この時期ほんと難しいです。 

よし今日はいける。 

と思っても急に天候がわるくなる。昨日もしかり。 

だんだん薄汚れちまったわたしの心のように、じゃなくて、  

薄汚れていく愛車をみながら、洗いたいけど洗えないもどかしさをかみしめつつ、 

こう思うのです。 

黒じゃなくて白でよかった。銀ならなおよかった。(車の色)  

ところで雨に関していえば、なぜアメリカのロス、ハリウッドは映画産業が栄えたのか?  

実は、雨天が少なく撮影スケジュールが組みやいというのが大きな原因の一つだとか。 

へぇ~。 

今日は海の日。 

海パンでカクテルを飲みながら只今ブログを書いて、、、、 

るわけないです。 

海より川派ですがどちらかといえばがっつりインドア派な松尾でした。