絵日記ネタ。

今日も朝から蒸し暑いですね 

今週も晴天続きとなりそうです。 

熱中症には要注意ですね 



8月になりました。 

夏休み真っ只中、ぼちぼち宿題が進んでいる長女ですが、 

まだ手付かずになっている宿題・・・ 

絵日記があるんですよね~ 


別に何でもいいんでしょうけど、 

何かしら絵日記のネタにできることがないかな~? 

まだコレ!といった思い出が出来る所には連れていってないので、 

お盆休みあたりで考えてはいますが。。。 

ん~どこ行っても人多いですからねぇ・・・ 

とりあえず、一つは5日にある、筑後川の花火大会に行けたらな~と考えております。 

あとは、、、まぁ気分次第ということで・・・ 


ひぐち