久留米市民プール にいってきました。

こんばんは、久留米市のイクメン、 
もとい、お庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。 

猛暑日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。  

私はと言いますと、昨日の日曜日は、こどもを久留米の市民プールに連れていきました。 
さすが猛暑日、夏休み、 
人、人、人、でいっぱいでした。
8.3kurume-pool01
まあ、こどもたちを夏らしいところへ連れていってあげないといけないからですね。 

かき氷を食べたいと甘えてくるので、シブシブ買ってあげたのに、 
買ったとたん、私のカメラには目もくれません。 
食べるのに一生懸命なお二人。 
いい根性してるよ。まったく、
8.3kurume-pool02
にしても、 
最近のプールはテント持参なんですね。
8.3kurume-pool04
親のための日除けなのか、昼寝用なのか。  

我が家もそろそろ買わないといけないかもしれません。 
その前に運動会用のテントかな。 

それにしても空が高い。
8.3kurume-pool03
まさに 


 『 THE 夏 』 

 ♪ TU◯E ♪ が流れてきそうです。 

 またひとつ、夏休みの思い出が増えてくれるといいのですが。 


次はどこに連れていこうか、 
イクメンの夏は先が長いです。