買い物に行って。

やっと来週から2学期が始まりますよ。。。  

なくなりかけてる長女の文房具の補充分を買いに、平日休みの時にイオンに行ってきました。  

絵の具の青と黄緑がなくなっていたので探していたら、思わぬ掘り出しモノを発見 

娘たちの好きなキャラクターの筆箱が500円で売られておりました 
(長女の筆箱を買った時は1000円以上したんですよ・・・ 筆箱って意外と高いのよね)  

次女が来年1年生になるので、これは今のうちに買っとこ!!  

と思って、一応写メ撮って次女に見せたら、『ほしい!!』というので再び買いに行きました。  

ついでに、タオルハンカチも通常の半額で売ってたのでまとめて購入。。。 

絵の具を買いに行ったのに、それ以上の買い物になったけど、安く買えからよかった 
(あっ、もちろん絵の具も買いましたよ笑) 


ひぐち