22日の土曜日は末っ子の保育園の夕涼み会。全っく涼めない暑さだったけどね。笑 

今年私は役員で、準備に追われておりました 

当日は保護者会のバザーで、冷製かぼちゃスープを提供することになっていたので 
朝から、ものすごい量の玉ねぎとかばちゃと格闘しておりました。なぜか1人で。 

あれ? これ『保護者会』提供だよね? このままいくと「Junko・Otsuka」プレゼンツじゃね? 
という事に、作り始めて5分ほどで気づきながら 
ひたすら皮をむき、汗だくで炒め、ミキサーにかけ・・・かあちゃん、給食のおばちゃん並に頑張りましたよ。。。 

もう、玉ねぎとかぼちゃは見たくない(笑) ・・・



というお話でした。 


大塚