2学期始まりました。

今日から早いもので9月ですね。 

同時に2学期のスタートです。 
(ようやく学童の弁当作りからも開放される。。。ほっ(;´∀`)) 

2学期初っ端から雨ですが、元気に登校して行きました。 



運動会の練習も始まりますが、うちの学校、10月4日が運動会なんですけど、  

練習が始まるのが9月半ばからみたいで、 
(えっ?!今年はシルバーウィークもあるのに練習期間短くない?!) 



うちはまだ2年生なんで出番は少ないんですが、 

5、6年生となれば色んな競技がありますよね。 

運動会の練習って2週間くらいで大丈夫だったっけ?? 

と、ちと疑問に感じましたよ。 

とりあえず、、2学期も元気に休まず登校してもらいたいものです。(╹◡╹) 


ひぐち