頑張りました。

10月3日は小学校の運動会。 
今年から、毎年別々にあっていた町の運動会と合同( ̄▽ ̄) 

私たち夫婦は、町の運動会で毎年勝手に『二人三脚』の出場者名簿に名前を挙げられ 
ほぼ強制的に出てたんですが、だてに10年走ってませんな・・・。もう、ベテランの域ですよ。笑 

後半、足が絡んで次々と転んでいくよその夫婦を尻目に 
なかなかのナイスラン。←自分で言っちゃう。笑 




子供たちからも、「めっちゃ早かったや~ん」なんて言ってもらえて上機嫌ですよ。 ・・・
当日の夜までは。 



次の日から、どこのどの筋肉がどうなってるのか?? どうしてこんなとこまで痛くなるの?! っていう 
筋肉痛に苦しんでおります(≧□≦;) 



歳には勝てませんな・・・大塚。