はやい、、、

光陰矢のごとし、タイムイズマネー 春眠暁を覚えず、朝あと5分寝かしてくれ、今日は日曜と思ったら平日だった、、。

などなど、時間の大切さを表現する言葉は古今東西昔からあるわけですが、 

はやいよ、時間さん。もう10月終ってしまう。。。 

決算しめきりまであと一か月、計画より若干遅れている決算整理。 

いつも思うのは、、、ドラゴンボールの時の部屋さえあれば、、、 

では実際に時の部屋があったら、、、 

たぶん時の部屋のなかでも同じことを言う私がいるのは間違いありませんね。 

人類平等に与えられた唯一のものが、美しさでも足の長さでもなければ時間のみ。  

まぁいづれにせよ気が焦るのは毎度のこと。そして毎度なんとか終わってるのでなんとかなるでしょう。 

なんとかなる、大丈夫。  

とこの時期になると同じことを繰りかえしのたまう私はやっぱり春眠なんだな~と反省してるようなしてないような時間に翻弄されるジプシーキングスなのです。 

ジョビジョバ~♪ 

松尾