就学時健診にて。

昨日は次女の就学時健診でした。 

町民センターの一室での集団検診でしたが、児童が多く、待ち時間が長い長い・・・・・・。 

私が住んでいる町は小学校が1校しかないので、 

児童の数が多いのです。 

うちの子を含め、退屈な子どもたちはワーワーキャーキャー\(^ o ^)/ 

もう、ある意味保育園のようでした・・・( ´ー`;) 

とりあえず、無事に終わり、あとは制服の購入をどうするか・・・・。 

長女のお下がりを使って、長女に大きめのを買うか、 

次女に新品で購入するか・・・・ 

他にも購入品はあるので、 

少しでも出費を減らすため、要検討しないとなぁ(^ _ ^;) 


ヒグチ