無駄遣いの女王。 

こんにちは。 
先日、携帯がスパイダーマンになったとここに書きましたが 
数日後、危篤状態になられましてね・・・ 
新しい携帯さんがわたくしの手元にやってまいりました。 

なにが楽しいかって、真新しい携帯にかわいい携帯カバー選び 
ウキウキでいろんなサイトを見てまわり、一目惚れでポチッっと注文しましたよ。  

数日後、届いた商品を見て 
「???」 
私はすぐ落とすので、手帳型を使います。 
開くと、あるべき携帯の外枠?がない・・・ 
上下に動く粘着テープ付プラスチックのみ。 
さらに「?????」 

よくよくサイトを見ると、i-phoneにはちゃんとした外枠対応あり(カメラ窓あり) 
その他のAndroidは、その粘着テープに携帯をくっつけてカメラ起動の際は上下に動かす。と書かれておった・・・






なにぃぃぃ~!!!!! 



なんなんだよ!! 
そのi-phoneだけのエコヒイキは!!!! 
みんながみんなi-phone使ってるなんて思うなよ!!!! 




しーかーもー、「粘着しにくい機種もあります」との但し書あり。 
これ、携帯カバーの機能果たしてる? 


そんなこんなでまたしても無駄遣いチーン 



そんな私も実はi-phone検討中ですって店頭で言ったら、 
過去の「携帯をだめにした歴」をきいた店員さんにクイ気味に 
「やめといたほうがいいかもです」って言われたぜ。 



大塚。