先日、主人の実家に久々に行きまして。 

義父が買い物に行くらしく、長女に何か欲しいものはないか聞いてきました。 

ショッピングモールに着き、色々見てましたが、20代女子が履きそうなブーツが目に止まり。  

『いいな~❤』とか言ってましたが、ヒール高いし、めったに履かないし、 

去年買ったブーツまだ履けるからいらなくない? 

だいたいそんな高いヒールでどこに行くの??って感じですよ。。。 



速攻却下したので、ちと不満気味な長女。 

次に目に止まったのが通学用の靴で色は紫。 

『今履いてる靴も紫だよ?違う色にしたら?メーカーも◯足でも〇〇〇スターでもないよ。』
 (長女はこのメーカーの靴ばかり履いてます) 

私がいくら言っても、『これがいい!』とゴネる長女。 

なかなかデザインが決まらないので今回は買わずに、 

クリスマスプレゼントにということになりました。。。 

もぉ~女の子ってどうしてこんなにこだわりが強いのか。。。 

8歳でこんなんだから中学生になった時がおそろし~よ 


ヒグチ