今更だけど・・・

昨日、一念発起して重い腰を上げ大掃除というものをやってみました。 
以前からどうにかしたいと思っていた洋服の整理を・・・ 

まぁ~出てくる出てくる。 
こんなの持ってたんだ~と、存在を忘れているものから 
毎年毎年、さほど活用してないのに捨てられない思い入れのある服・・・ 
でも、今日の私は違う!! 捨てるんだ!! そう、服を捨てるんだぁぁぁッ!!!!! 
・・・という気持ちで、一日がかりでだいぶ処分するものをまとめました。  

その捨てる服の多さに 
「こんだけ服買うお金あったなら貯めときゃよかった・・・」と、今更ながら思う40歳の冬( ̄▽ ̄;)チーン  

旦那の引き出しも整理してあげようと、片付け始めたら3分で終わった。少なッ 
来年は、もっと服買ってあげよう・・・私のと一緒に。 



洋服大好き 大塚