ご褒美メダル(*^^*)

昨日、長女が習っているスイミングスクールからもらってきました。
20f1c7dc0cb963f99b577f551521f01f
大会に出たこともなく、進級テストで合格したからでもなく、 

半年間一度も休まず通った皆勤賞としてのメダルなのです(*´∀`*) 

スゴイですよね。皆勤賞でメダルなんて! 


うちは初めてですが、お友達は今までも何個かもらってるみたいで、 

このメダルのために、熱が出ても絶対に休まない!!って言ってるそうです。 
(レッスンに参加できなくても30分間見学すれば出席扱いになるんですよ) 

何個も持ってるってことは全然休んでないんやね 

うちも見習いたいもんです。(*^_^*) 

ヒグチ