そんな時ありません?

こんにちは。今日は暖かいですね・・・ 

私の通勤路は、結構渋滞がすごいのですが 
今朝も対向車線に一台の車が曲がれずに停まっていて、その後ろにすごい渋滞が できてました。 
なので、私は停まってあげようと思いパッシングをしようとしました。 
けど、 『あれ?どっちがライトでどっちがウォッシャー液だったっけ?』 とプチパニック!!  

えーい、コッチだ!! と思い手をかけたら勢いよくウォッシャー液が・・・ 
対向車線の方、笑いながら曲がっていきました。あ~恥ずかしい(。>﹏<。)  

私は、大抵自信満々に2択の決断すると間違ってます・・・ 
主人にも、『お前が自信満々に言うということは・・・こりゃ違うな』 と、よく言われます。 
悲しいかな、その通りです。 


みなさんはどうですか?そんなことありません? 







ウォッシャー液出したの3回目 
大塚