GWオワリマシタ・・・

なんだかんだで、長いお休みもあっという間に終わってしまいました・・・ 
結局、家族全員が揃うことはなくお出掛けらしいお出掛けもできませんでしたが、 
4日お天気も良かったので実家近くの新しくできた名前も知らない公園へ子供たちを 連れて遊びに行ってきました~ 

大きなアスレチックと籠型のブランコ、草スキーのできる芝生の斜面があるだけの、 
いたってシンプルな公園に長男(小4)は若干テンション低め。 
下の子二人と一緒に行った甥っ子、姪っ子はハイテンションぶりが凄かったですけど。 

無理やり、テンションの低めで斜に構える小生意気な長男を引っ張って、草スキーへ。 
数分後、誰よりもハシャぎまくる長男・・・。
1100d1528428f8bb990193d09e89736e
最後は、『まだ帰ら~ン』と半泣きで訴える可愛い息子なのでした。 





段ボールよりレジャーシートがよく滑るよ。 
大塚