ちょっとした息抜きのブログ。



こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」です。

久々にお庭とは違ったお話を…。
先日e-gardenスタッフは京都にてディーズガーデンさんのところに研修に行ってきました。

まだまだスタッフ全員で意見を話し合う機会がないので
これからどうe-gardenを盛り上げていくのかは
確定はしていませんが、楽しい仕事場、真心のこもったお庭づくりができていけばいいなと思ってます。


さて、そんな京都での研修ですが
新福菜館のラーメンをお昼に食べました!

九州といえば豚骨!
しかし京都は醤油でした。




IMG_1727


初めは色濃っ!醤油辛そう…
と思いましたが食べてみると意外とあっさり。
麺はご覧の通り中太?麺。
チューシューは肉厚で脂少な目でさっぱり。

おいしくいただくことができました!
京都駅には同じお店のお土産もあったので
もちろん買って帰っておいしくいただきました!


あ~
おなか減った~