一か月と半月ほどで2019年

こんにちは!
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです

今日の天気は曇っておりますが
寒すぎず、長そで一枚でちょうどいい気温ですね~
朝はさすがに肌寒かったですが…。


そういえば個人ごとではございますが最近手帳を新調しました




IMG_2129-e1541651239920

黒い手帳にした際
車の上に置き、気づかぬまま走行してしまい
ボロボロのズタズタにしてしまった事件があったため
今回は明るく爽やかなブルーにいたしました!
これくらい明るければ今後は防げるはず!!
多分…。


しかし今回は違った失態をしてしましました…。

それは今日会社について早速手帳に書き込もうとしたときのこと。

手帳を開くと…


IMG_2130-e1541651480956



え…?
12月?


そうです。
この手帳は12月からのものでした…。


買うとき確認していたつもりでした…。
つもりでしたが!
12月!


自分どんまい…。



12月までが待ち遠しいです…。