ハヤリもの。


こんにちは。
突然ですが、皆さんはハヤリものに乗っかるタイプですか?乗っからないタイプですか?

ここ最近私の周りでは 『ポケモンGO』 が大ハヤリ(´Д`;)


長男にしつこく・しつこくアプリを入れて!!と言われ、長男に甘々な私はアプリを
インストールしちゃいました( ̄▽ ̄;)



そりゃぁ~もぉ、ものすごい勢いで 「携帯貸して!!!」 と言ってくるし、
朝は勝手に持ち出し、ポケモン探しに行ってたり・・・


そんな息子を見ていた主人。注意するのかと思いきやなんと自分もインストールして
早朝から息子と二人でポケモン探しの旅にでたり、進化だ・強化だ・あーでもない・こーでもない
と二人の世界に入り込んでおります。残った女子3人、若干引き気味です・・・


これ、いつまで続くんだろ・・・?
皆さんは 『ポケモンGO』 やってますか?





大塚