もうすぐ終わる~

やっと夏休みも終わりに近づいてきました。
子供は休みだけど、親は仕事・・・。
結果的に何かと普段より忙しくなってしまいます
でもでも~夏休みもあと少しで終わるー!!! やっと日常に戻れる!!

私は8月の最終週になると本格的にブルーになり、何もやる気がなくなり毎日宙を見て過ごす子でした。
蛙の子は蛙で、全く同じ状態の息子(小5)
ソフトボールの練習後、ただひたすら家でボ~~~っとしてらっしゃいます。

そんな息子くんも、夏休み始まった当初はいろんな子供行事に忙しくしてました。
その中で、今年子供会で行った場所がすごくいいところでしたので紹介しますね♪

みやき町の 【山田水辺公園】 というところなんですが、私達が行った日は平日だったからか
人も少なくテントもシャワーもあって子どもたちに丁度いい場所でした♡

水辺・・・と聞いて、息子の同級生4人はなぜか「シュノーケルを準備せねば!!」となり、(←単純)
全員オソロのシュノーケルを準備。前日からお風呂で使う練習をして行きました。
(どんだけ~)














7c33191810b590e58f378c9faa00ae94




浅っ!!



シュノーケルいらないし!!
笑 

でも、練習したからには使わないと気がすまない男子。

足首からちょっとしかない深さのとこで、全力でシュノーケルを使う息子たちがおかしくておかしくて
母たちは呆れながらも、笑わせていただき楽しみました♪


小さいお子さんがいても、ここは楽しめますよ!
来年、ぜひ行ってみてください。シュノーケル持参で
(*゚∀゚)





大塚