だいぶ朝・夕が涼しくなってきたように思うのは私だけでしょうか?
クーラーの効いた事務所内にいると、体が涼しさに慣れてしまって
ちょっと外に出ただけで汗が滝のように流れてきます。

いやですね~
どんどん、体がダメな方ダメな方へむかっているように思います・・・




°* 。・ ・ + ・ ・ 。 * ° + ・ + °* 。 ・ ・ + ・ ・ 。 *°+ ・ + °* 。 ・ ・ + ・ ・ 。 *° + ・ + °* 。 ・ ・ + ・ ・ 。 *° 






そんなダメダメな体に成り下がった私も、一応美容と健康に気を遣い睡眠を大事に
しているんですが、その睡眠を邪魔するものが・・・(。>﹏<。)














fu-san



ふぅ~さん。。。(娘命名:パク)






娘がこのふぅ~さんをベッドに寝かさないかん!!と言ってきかないのです(;´Д`)
朝、自分が起きてこの状態にふぅ~さんがいないと、それはそれはお怒りになるわけですよ・・・
ダブルベッドの1/3を陣取られ、娘は真ん中で大の字・私は狭~い細~いスペースで寝てるんです。
ゆっくり寝れんとです(;´Д`)








f52cdc2a50e1e27800cc01d929f9b974




はい、今朝もちゃんと定位置~。








いつまで続くんだろう・・・
体痛いし、眠いっす。←これはいつでも。笑

大塚