ほんっとに暑いです。暑すぎます
子供たちの夏休みの楽しみ、プール開放もほとんどの学校でこの暑さの為中止に・・・
熱中症が心配で、外にもなかなか遊びに行けないという非常事態ですね。
ホントに私たちの子供時代からは、考えられない状況です(;´Д`)

しかーし、この異常な暑さの中で息子くん(小6)、頑張りました!!


先日、ここに書かせていただきましたが
第20回西日本小学生ソフトボール大会が先週末開催されまして・・・





    優勝しましたーーーー(´艸`*)★






台風が近づいていて(前日までピーカンだったのに)
どうなることかと思いましたが(週明けたらまたピーカン
子供達、最後まで集中してホントによく頑張りました。
息子も暑い中、大声を出し全力プレー。本当にいい思い出になりました
ここまで母を連れてきてくれて、そして優勝してくれて・・・もう言うことありません





d810e044734fe3de5d50675e20f34592




息子よ、あとは溜まりに溜まった宿題だけだね( 一一)










息子氏、燃え尽き症候群
大塚