誕生日に遊園地の絵をもらいました。それが、すごい!

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

先月で、私、44歳になりました。

誕生日のその日は、家族から「あ、おめでとう」 みたいにあっさりとした言葉に、

かりぃーなー。と少々残念に思っていたのですが、

後日、日曜日に盛大に祝ってもらいました。
楽しかったし、夕食はごちそうでおなかいっぱい。いい誕生日会でした。



末っ子からは、手書きの絵をプレゼントしてもらいました。


遊園地に行ってる絵。


7c042bafdf1a7364c3569d215e89f822
まあ、小学2年生の画力なんてこんなもんです。


絵のうまい下手は、大きな問題ではないのです。
そう大きな問題ではありません。



問題なのは、
遊園地の名前、



「ビジネスランド」って書いてある。


5c3c4b4a3f3b3a829aad54f46ab1e3d2
どんな遊園地?


休日気分を味わえない、遊園地じゃないかーい

フリーパスチケットは名刺だったりするんかいな。
絶叫系は、クレーマー対応だったり。
いやそれより、

よく「ビジネス」って言葉知ってたな。


ビジネスの意味までわかって使っていたのなら、
うちの末っ子、マジで天才。
ブラックジョークのセンスあるわ。




ま、たまたまですかねえ。


今日は、お仕事の話でなくてすみませーん。